山口日和

山口から生山口を写真とともに届けます。ニューヨークタイムズの2024年に行くべき52か所に山口市!が選ばれました。

阿東のカフェへ

山口市阿東徳佐の〆は、馴染みのカフェノブさんへ
4402 130
庭のチューリップなど四季折々に花たちが歓迎してくれる~♪
4402 129
今回はミッションがありランチタイムが終わったタイミングでおじゃま~!
4402 132
実はハンドドリップでコーヒーを淹れるところを見せてもらおうという魂胆~
4402 133
なるほどぉ、丁寧でも手際がいい~、お店それぞれにこだわりの淹れ方がある
4402 116
そして、ここのコーヒーの旨さはピカイチ!
4402 119
いろんな淹れ方を正々堂々と盗んで?試してみたい
4402 124目標はピカチュウ、いやピカジュウ~!?だいぶ美味しくなってきたよ~♫