山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

ヒレンジャクがやってきた

探し回ってたヒレンジャク、なんと!むこうからやってキターッ~♫
3250418.jpg
ピーピーとヒヨドリがうるさく鳴くので見上げてみると~
3250415.jpg
ヒヨと一緒に群れていたのは、なんと!ヒレンジャク
3250378.jpg
えーっ、こんな片田舎に~と目を疑ったが田舎だからかな(笑)
3250387.jpg
それにしても、好物の赤い実もないのにヒレンちゃんが来るとは思いもしなかった
3250392.jpg
おいでませ~、ようおいでました
3250401.jpg
これで青空なら言うことはないが、オーバー露出でなんとか撮影~
3250348.jpg
天気のいい日にまた来てね~♪
3250406.jpg
喜びも束の間~、お散歩ジイさんが木の下を通ったので逃げてしまった
3250411.jpg
おやおやキジも現れた
3250421.jpgみなさんも周囲の木を見回してください~、ひょっとしたらひょっとするかも!?