山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

新山口駅のえエナガめとエナガ

新山口駅のつづき~、雨乞山から山陽新幹線のええ眺め~。
30750866.jpg
なにやら鳥の鳴く声が聞こえてきた。
3075206.jpg
おおっ!こんなところでエナガ~!
3075227.jpg
見返り美人~。
3075132.jpg
まさか、のぞみが停まるようなこんなところにエナガがいるとはっ!
3075230.jpg
うれしいビックリ~!
3075265.jpg
日差しがなく暗いのはちょっと残念~。
3075219.jpg
相変わらずのすばしっこさ~!
3075251.jpg
まぐれの羽ばたき~!
3075187.jpg
曇天のおかげでブレるブレる、こんな失敗作もアップしてみた。
3075270.jpg
シジュウカラエナガ軍団の仲間。
3075243.jpg
メジロも一緒の団体さんのよう。
3075150.jpg
暗くて真っ黒い鳥になるので露出オーバーで撮影~。
3075260.jpg
やっとなんとかまともに色が出ている~。
3075281.jpg
ジョウビタキ~。
3075165.jpg
曇天でイマイチ映えない。
3075144.jpg
ジョウビタキのメス?
3075267.jpgエナガめも、エナガも満喫の一石二鳥~♫