山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

河津桜とメジロ

河津桜が見ごろと聞き、防府市の新築地緑地へ。
2284135.jpg
しかし、メジロはなかなか現れず、しばしの待機となったが意外に風が冷たい~。
2284290.jpg
メジロもこんなところに待機中、今回一番緑が綺麗なメジロ~!
2284131.jpg
やっと河津桜メジロが止まった。
2284138.jpg
モデルさんは様々なポーズをとってくれるが~。
2284150.jpg
動きが速すぎて追いつかない。
2284179.jpg
メジロ撮りもスポーツ!
2284172.jpg
撮影に息が続かず~(笑)
2284198.jpg
群れで一度にたくさんやって来るので~。
2284211.jpg
どれがどれやら さっぱりわからず~♫
2284226.jpg
どれを撮ったらいいのかさっぱりわからず。
2284235.jpg
わてほんまに よう言わんわ~♫
2284248.jpg
わてほんまに よう言わんわ~♫
2284317.jpg
一生懸命蜜を吸っているかと思えば~。
2284322.jpg
カメラに気づかれた~。
2284318.jpg
それにしても空が白っぽいのがイマイチ。
2284330.jpg
メジロの緑もイマイチ綺麗じゃない~。
2284333.jpg
またリベンジが必要かと~。
2284340.jpgおっさん おっさん おっさん おっさん あーしんど~♫

p.s. 一部、買物ブギーの歌詞のパクリなのは白状します~(笑)