山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

火の山公園のサクラ

さて、晴れてはこないが埒があかないので、とりあえず火の山公園へ向かう
3050987.jpg
渋滞していたので下の駐車場から歩いて行くことに~
3050985.jpg
火の山公園へ着いたタイミングでやっと晴れて来た~♫
4050891.jpg
やっぱり、桜には青空は必須アイテムだ(笑)
4050886.jpg
ちなみに、下手な写真好きのコメント~!
405 001
上手いカメラマンは、青空になんかこだわってないだろう~(笑)
4050884.jpg
それにしても、桜の開花が遅れた今年はトルコチューリップとジャストタイミング(4/5)
4050896.jpg
ネモフィラとのタイミングもバッチリ
405 005
春の花といえば桜やチューリップ~
4050906.jpg
最強のタッグでこれ以上のコラボがあるだろうか~!
4050912.jpg
しかも関門橋も見える~
4050920.jpg
鮮やかで色彩豊か~
4050949.jpg
素晴らしい光景が広がっている
4050957.jpg
やはり青空がいい仕事をしている
405 012
桜もまさに満開~!
4050975.jpg
絶好のタイミングだ
4050976.jpg
下関まで来た甲斐があったというもんだ
4050984.jpg
これも天気が回復したおかげ~♫
4050980.jpgつづく~