山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

春の庭にて

わが家の春は、庭のイワヤツデから始まる
cb031.jpg
山野草っぽいけど、どうやら外来種らしい~
cb007.jpg
わが家の翁草、まだ開花したばかり
cB01102.jpg
かつて1株だったか、いただいたのが今や自然に10株に~
CB11004.jpg
ユキヤナギは賑やかに春を演出~
cb3270473.jpg
気ままに咲いているよう~
cb016.jpg
それでも一輪一輪はとても綺麗~
cb3270486.jpg
そういえば今日は令和5年度の年度末、決算、異動などとあわただしいとき~
cb3270475.jpg
リタイアしてからは単なる月末になった
cb99011.jpg
冬の間わが家の周りをなわばりにしていたモズ~
CB3075032.jpg
そろそろ山へ帰るのだろうか~?
cb075038.jpg
ちなみに、わが家の借景は山に咲くヤマザクラ~(笑)
cb3310693.jpgリタイアしててもまた新たな気持ちで明日を迎えたいと思う年度末~♫