山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

推しの鳥はオシドリ

この冬はすっかり野鳥沼♫にハマってしまった。
3024715.jpg
なかでも推しの鳥は、オシ・ドリ~!
3024703.jpg
つまり、推し撮り~。
3024660.jpg
この派手なモデルさん、撮るっきゃない~♪
3024691.jpg
ツガイ~、いわゆるおしどり夫婦。
3024648.jpg
オシドリは警戒心がとても強く、撮るのは結構な苦労だ。
3024633.jpg
たまたま今回は近くにとどまってくれたのでラッキー!
3024640.jpg
今までで最高の収穫~。
3024621.jpg
春が来るとこの姿も見られなくなると佐波川へやって来た。
3024619.jpg
本日現在は、まだ元気に泳ぎ、飛んでいた。
3024731.jpg
ひょっとしたら最後のチャンス~?
3024617.jpg
このグループは1対7の競争率?
3024602.jpg
わちゃわちゃしている~。
3024596.jpg
結構寒いし、花粉も飛んでるのでどうかと思ったが、来て良かった。
3024605.jpgつづく~。