山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

防府のカフェにて

倉重みかん園さんでだべっているとお昼になったので防府市街へ向かう。

防府駅前ルルサスにある、気になっていたカフェスタンドさんへ初めてやって来た。

丁度ランチタイムで満席、しばらく待っているとカウンター席へ案内してもらった。

おーっ!懐かしのビリー・ジョエル、名曲がたくさんあった~♫

大瀧詠一もよく聴いていた。エモい昭和へしばしタイムスリップ~!

 

Billy Joel - Just The Way You Are (with lyrics)

 

時は流れて同名の曲、あーっ!!カセットテープの使い方違ってないだろうか~(笑)

Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video)

ときが変われば品変わる?

ランチにつづく~。