山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

防府のカフェでランチ

防府市cafeスタンドさんのつづき~。

タイムスリップした昭和から、令和の我に返ってみると周囲は女性ばかり~。

男性は自分ともう一人、めちゃアウェイな感じだがランチタイムにはよくあること(笑)

最初にセットのスープとサラダ、気になってた野菜サラダはさすが超美味で主役級~!

メインはいろいろあるがあっさり系のトマトのパスタ、普通に美味しい~♪

連れ合いはピラフ、味見して激震が走った~、ウマいっ!

食べ応えあってこんなピラフは人生初~♫ピラフをなめていたと反省した。

セットのコーヒー、そして嬉しいスイーツは「もってけクーポン」によるサービス~。

驚きのピラフっ!メニューは沢山あってほかも期待できそう、リピーターになろう(笑)