山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

続・河津桜とメジロ

防府市新築地緑地の河津桜メジロの続編~。
C05193.jpg
みごとな河津桜~。
C05195.jpg
風は冷たくても心は和む~♫
3014362.jpg
青空とのコラボもいい感じ~。
3014364.jpg
河津桜を撮り大平山を眺めながらメジロを待つ~。
3014369.jpg
来ました、よーおいでました。
3014373.jpg
いきなり得意の逆立ちポーズ。
3014375.jpg
ただ、桜に露出が合うとメジロの緑が暗くなる。
3014386.jpg
メジロに合うと桜が白くなり、きれいな緑色のメジロの姿は毎年の課題。
3014399.jpg
群れで一度にやって来るメジロ
3014478.jpg
やはり暗い~。
3014449.jpg
やはり白い~。
3014424.jpg
前回は空が白く、今回はメジロが暗い~。
3014491.jpg
もひとつの課題は羽ばたくメジロ、ブレたものしか撮れていない。
3014505.jpg
まだまだ修行が足りてない~!
3014495.jpgこのセリフも進歩せず、まだまだ修行が足りない~(笑)