山口日和

山口から生山口を写真とともに届けます。ニューヨークタイムズの2024年に行くべき52か所に山口市!が選ばれました。

彼岸花の風景

猛暑のせいか?遅れていた彼岸花がやっと咲いた
241001006.jpg
黄金色の稲穂と赤い彼岸花がコラボする田園風景はありそうで、なかなかない~
241001010.jpg
通りがかりにそんな風景に遭遇して嬉しくなってパチリ~!
241001001.jpg
道端に咲く彼岸花
240138922.jpg
紅白仲良くコラボ~
10013900.jpg
山口市の小郡地域にて
10013887.jpg
昨日の気温は30度だったが、今日は20度程度に一気に急降下してさむーっ
10013885.jpg
やはり10月ともなれば当然かもしれないが~
10013903.jpg
猛暑に疲れた身体にはいささか酷な話しだ
10013911.jpgまさか!秋を飛び越していきなり冬がやって来るというのはナシにしよう~(笑)