山口日和

山口から山口を、そして山口じゃないことも写真とともに届けます。

姫路ご当地グルメ

姫路駅前のホテルから商店街へ向かう
4171578.jpg
まちなかには縦横にたくさんの商店街があってビックリ~!
4171555.jpg
おしゃれなビルよりレトロな商店街めぐりが楽しい昭和世代~(笑)
4171556.jpg
むかし懐かしたばこ屋さん
4181813.jpg
懐かしい感じの路地は雰囲気だけ楽しむ~(笑)
4171574.jpg
高級ディナー♪を求めて夕食は居酒屋楽歳さんへ
4171572.jpg
リーズナブル!にご当地メニューも楽しめる居酒屋が最近のお気に入り
4171571.jpg
卵を産まなくなった鶏にポン酢、当然に硬いが味わいのある、ひねポン~
4171563.jpg
しょうがと醤油味が特徴の姫路おでん
4171567.jpg
ソース味の焼きそば+うどんのちゃんぽん焼きなどなど
4171570.jpg地元の郷土料理でディナーしたが、美味しく安く!て大満足