山口日和

山口から生山口を写真とともに届けます。ニューヨークタイムズの2024年に行くべき52か所に山口市!が選ばれました。

残暑お見舞い

1387.jpg
残暑と言うにはあまりにもコク暑な猛暑~(笑)
本日の山口盆地の最高気温は37.5度、
連日36・37・38度台の体温を超えるような暑い日が続いてます

ビーチに行くどころか、外へ出ることもままなりません!
そして、ビーチにも行かないのにわが家ではビーチ・サンダルが大活躍、
ビーチ・サンダルはホーム・サンダルになった♪

夏のスリッパはうっとおしいと思っていたところ、
当然に風通し良く涼しく、意外にクッションも効いて快適な履き心地♫
182548.jpgまだまだ危険な暑さが続きますが、皆さんもお身体にはお気をつけくださいね~♫