山口日和

山口から生山口を写真とともに届けます。ニューヨークタイムズの2024年に行くべき52か所に山口市!が選ばれました。

クリスマスケーキ

クリスマスといえば子どもの頃からケーキがお楽しみ。
ケーキなんぞクリスマスと誕生日ぐらいしかお目にかかれぬ時代!
しかも、バターケーキだが、とっても美味しかった。

この歳になってケーキもないもんだが~。
しかもこの弱った老体には、百害あって一利なし的な代物。
ただ、クリスマスといっては踊らされ、
しかも低脂肪のケーキとなれば、やはり降参するしかない♫
240292.jpg
低脂肪でも不思議なほど美味しいケーキ。
_0767.jpg
山口市大内にあるパテスリー・ナツキさんのケーキ、ありがたや。
_0768.jpgイブに食べてしまったので本番の明日は我慢、ってあたりまえ!